人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/21の夜ごはん

1/21の夜ごはん_d0401335_06083914.jpg

ガーリックトースト、グラタン、サラダ
ニンジンナムル、スクランブルエッグ
サラダはサニーレタスとプチトマト。
グラタンはミートグラタンの素を使いました。
あとはコンソメスープを少し。
キャベツ、大根、シャウエッセン、ベーコン。
ベーコンは少しだけ残ってたので使いきりたくて(笑)

ごちそうさまでしたっ!



よく伺わせて頂いてるブロガーのしんさんがハマってる鬼滅。
実はあたしもかなり前から大好きです(笑)
漫画は電子書籍で購入して、何度も読む返しました。
でも、アニメ版はまだ見たことがなくて。
一挙&劇場版の録画はしてあるんですけどね……。
旦那は見たようなんですけどね……。
あたしの推しが煉獄さん、なんですよね。
推しがあんなことになるのを分かってるから見れなくて。
今までも何回か同じことになる推しを見てきたんです。
だからって慣れるものでもなく、悲しいもんは悲しいです。
ワンピースもエースが好きであれ以降は読めなくなりました。
FF7のエアリスも泣きながらクリアした記憶が。
もうちょっと心の準備ができたら、見ることにします(苦笑)

by xxxnonoxxxnonoxxx | 2022-01-22 06:08 | Comments(0)